【あっとくん】Twitterフォロワー7万人突破

あっとくんが本アカのフォロワー数が7万人を突破した。

昨年のコレコレ主催の裏座談会にも出演している。

配信者でもありながら歌ってみたなど動画も投稿している。

ツイキャスではおすすめ上位に表示されるので

ASMRが好きな方は閲覧してみては?

配信者。ツイキャスでASMR配信を中心とした活動をしており、その配信における最大同時接続数は7000人に達する。

またYouTubeに歌ってみた動画を定期的に投稿している。

2015年にツイキャスで配信を始め2017年の春に引退。同年8月15日に復活を果たし、11月ごろからは本格的に活動を開始。

声を生かした活動を開始してからTwitterのフォロワー数が2倍の50,000人を超え、同時接続数は8倍に膨れ上がった。

2019年8月2日には、“すとろべりーぷりんす”リーダーのななもり。プロデュースにより、1st Single「CrazyCrash/ラマ」でCDデビュー。

また同年12月23日にはEXシアター六本木でのワンマンライブ、そして12月25日には2nd Single「マッドディペンデンス」のリリースが予定されており、ライバー業界、音楽業界で大躍進を続けている。

ライバー公式サイトより https://livestreamers.co.jp/creators/2149

おすすめ動画